旗本ダイエット侍

<< なっとうつづき。 | main | なっとうみたび >>

週末だ〜。

もう今年に入ってずいぶん経ってしまった気分。
でもまだそんなに経ってないんだよなあ。
となりのグループにいる同期に「なんかやつれてるよ」と言われてしまった。
はうう!やつれてるなんて言われたのは、さすがに初めてだ。
(そのわりにはふくよかな身体をしてる? そうだなあ)

まあそれでも今週の水曜日はステップに行けたし、木曜日はテニスに行けたし、息抜きはやってるんだよ。うん。

そろそろ出張がいっぱい入り始めそうな予感。
とりあえず、ここ2ヶ月で3回は確定かな。
今の環境でこのまま行くとすると、今年もかなり頻度で関西に行くことになりそうです。おそらく去年の前半のように、ホテル暮らしまでは行かないと思うけど・・・。どっちにしろうまくスケジュール調整して、遠征できるようにもっていこうっと。
そうでないとやってらんないからねえ(苦笑)
そうすると、ノートパソコンを買った方がいいような気がしてきた。
去年はずっと会社から借りてたけど、けっこう不自由したからなあ。
ちょうどアップルストアでMac Bookの整備品が出てたので、これ買っちゃうか?どうするか?って逡巡しているうちに、売り切れてた。よかったのか、悪かったのか。

なんでMacなんだ?と言われそうですが、単に好きだからです。
もうちょっと小さいと最高なんだけど。
仕事にもちゃんと使えるようにBootCampインストールして、Windows XP入れてデュアルブートできるようにして、MS Officeも入れて・・・って考えると、結構いい金額になるなあ。

うーん、どうしよう。
- | -