旗本ダイエット侍

<< 1回め車検 | main | 最後の授業 >>

かんてんぱぱ

ツアーの移動時に、達也さんに「かんてんがいいですよ!!!」と力説されたので、実家からもらったままになっていた粉寒天を使って作ってみることにしました。
実家でやっているように、コーヒーを使ってやるのがいいかなあと思ったのですが、ちょうどコーヒーを切らしてしまっていました。代わりに目に入ったのが・・・


・・・いやいやいや、ここで書くと達也さんやGGLGさんに「バカでしょう?」って言われるから書かないけど、ふと気がついたらとっても美味しいデザートが出来上がっていました。バカだ俺。
いやほら、食物繊維の効果は期待できるわけだし・・・って、俺お通じいい方だもんなあ orz

ま、今回は試しということで、次回からコーヒーとかでやります。はい。
予定がこなせるか不安な昨今ですが、今夜は20時半には帰れるかなあって思いながら作業開始。
そしたらトラブル続出!!! ・・・ふと気がついたら日付が変わりそうになっていました。
今夜は久しぶりに金曜コンバットに行けると思ったのになあ。
まあ、トラブルを経て覚えるものも多いのだが・・・疲れた。
- | trackbacks (0)

Trackbacks