旗本ダイエット侍

<< かんてんぱぱ | main | げ! >>

最後の授業

以前我がホームにいたAコーチが、今月いっぱいで退職されるという話を聞いたので、足を伸ばしてY店まで行ってきました。今の僕には、平日夜のクラスに確実に行ける保証がない。でもいちおうひとこと挨拶したかったから。
コーチはいつもと変わらず飄々としていて、僕を見ると「土曜日に来るなんて珍しいですね」と声をかけてくれました。うん、ほんとはボディステップの日に来たかったんだけどね。
このホームページで古めの曲のコリオも載せることができているのは、ほぼこのAコーチのおかげです。他店舗に異動になったけど、同じ地区だからいつでも・・・と思っていただけに、今となってはもう少し通うんだったなあという気がしてます。

次の自分を目指して飛び立つ、彼の未来に期待します。
- | trackbacks (0)

Trackbacks