旗本ダイエット侍

<< 水菜めんたいこ | main | 出張中・・・ >>

11日のイベント

P070212.jpg3連休でしたね。

金曜日はようやく早めに帰宅して歯医者に行くことができたので、そのあとはパンプとコンバットに出てました。しかし、このところなんとなく痛み始めていた持病の左膝靭帯炎にトドメをさしてしまったらしく、コンバット後半は半分涙目でやっておりました。
それでも土曜日はいつも通りにボディステップに行ったんですが、やっぱりダメだねえ。
さすがに日曜は運動はやめ、半日ほどパソコンをいじったりしたのち、そのまま実家に向かいました。
実家にはMacBookを抱えて行ったんですが、はっきり言って肩が抜けそうなくらい重かったです(苦笑)。あんまり持ち歩く気にはならないなあ・・・。

そして月曜日は、kitajiman氏と一緒に、コナミ本店のアリーナイベントに出てきました。
ツアーでおなじみのアリーナだけど、あくまで店舗イベント。どことなく雰囲気違うんだな。参加者は、本店だけでなくあちこちから来ていたようですが。
kitajiman氏は、池袋のIコーチ凱旋イベントからのハシゴ。コンバットはとれなかったのでアタックだけに出て、本店で合流したわけです。
まー、そんなかんじなので、僕も膝のことがあるし、あまり張り切らずにうしろのほうで割とのんびりと参加。え?いつものことだって? その通りだ。

本店のコーチは、みんなびっくりするくらいマッチョでした。(いや、みんなじゃないか)
うちのホームはとても細身のコーチばかりなので、ちょっと圧倒されてしまいましたよ。


イベントの後は、本店のすぐ近所に住んでいる友人宅で、おでんパーティーが開催されていたので、やや遅刻気味で合流。
気のおけない知人たちと、おいしいおでんと、プロシュートとチーズと、ロールケーキに生ドラ。
食べ過ぎたかなあ。

翌日は健康診断だったんだけど。
- | -