旗本ダイエット侍

<< 11日のイベント | main | 風邪ひいた >>

出張中・・・

関西まで出張に来てます。
行き先はいつものとこなんだけど、今回は久しぶりに宿泊付き。
始発のバスで空港まででかけ、最終のバスに飛び乗って帰ってくるというのも、慣れたといえば慣れたんだけどさ、たまにはいいじゃないですか。

でも、これは減量にはあまりよろしくない条件。
どさくさで結構食べちゃうからなあ。

というわけで、先輩と入った馴染みの!?ラーメン屋で晩ご飯。
ダイエット効果のある木炭練り込み麺が売りだとかで、3ヶ月で激やせした店主の新聞記事が、店内のいたるところに貼ってあった。・・・こんな店だったっけか? (°_°;

準備でほとんど徹夜状態だったので、ちょいきつかった。
ついでに昨日のパンプの筋肉痛も、昼過ぎくらいからいい感じに。
うー、やっぱり動きたい。
comments (0) | -

Comments

Comment Form