旗本ダイエット侍

<< 花粉症・・・らしい。 | main | 第2節 >>

やばい!

風邪で周りの人がばたばた倒れてます。
ぼくは一足先にかかったので、今元気ですが。
・・・いや、ぼくからうつったわけじゃないと思うけどなあ。
水曜日はまた飛行機に乗ってました。
飛行場まで向かうバスの中でもレポート書いて、飛行機に乗ったあと、滑走路を動き出したとこまでは覚えてるんですが、気がついたら空飛んでました。
寝てしまった・・・というよりは、気絶に近かったんでは(苦笑)

まあなるべくコナミにはきちんと行きたいなあ。
月曜日は久々にコンバットから出ることができて、すごい気分転換になりました。
あ、これくらい楽しく動ければ、日中忙しくてもいいや、みたいな。

最近運動できないのに、食べる量が増えてる気がする。いや、完全に増えてる。
体重計に乗ってない!
やばい!
気合いを入れ直さなきゃ!

なにかがんばるきっかけを作らなきゃ。
comments (0) | -

Comments

Comment Form