旗本ダイエット侍

<< 歯医者またまた | main | さらっとツアー報告(その1) >>

コンバタック

ホームで祝日イベントがありましたよ。
コーチ5人によるコンバット+アタック75分間の特別クラス。
最近こういうタイプのイベント減ってたから、ちょっと嬉しい。

いちおううちの店舗、コンバットのライセンスあるコーチは4人いるんだよなあ。活用できてないのが残念だよほんとに。
で、古い曲が好きなコーチが多いので、えらく古い曲によった選曲になってたのが笑えた。むしろ新しい曲をI支店長がやってたのが軽い驚き。しかし、I支店長は迫力もあるし、曲中のインストラクションも的確だし、もっと受ける機会があればいいのになあ、とつくづく思った。コーチングって、次の動きを言うだけや煽るだけじゃないんだよね。

そして実はアタックやるの久しぶり。
以前はよく出てたけど、今は出やすい時間帯にクラスがないので、とんとご無沙汰してる。ひざ痛めた時期から遠ざかったので、けっこう長いことやってないと思う。そのひざの方はなんてことなかったんだけど、先月ひねった足首がまだ完治していないので。特にスーパーマンがキツかった。もろに横向きに着地して足首で踏ん張る動きだからなあ。
最近デビューのIコーチのリードは初体験。安定していていいなと思いました。なんとなく「平成ドラえもん」を連想してしまったのは失礼か。失礼だな。

続いてパンプのイベントクラスがあったけど、さすがにそれは翌日へのダメージがでかいと思ったので、辞退。いちおう準備はしていたんだけどね。
comments (0) | -

Comments

Comment Form