旗本ダイエット侍

<< コンバタック | main | さらっとツアー報告(その2) >>

さらっとツアー報告(その1)

ネタバレしない程度に、ツアー報告行きますよ。

4日の品川本店にて、BS/BH/BCノンストに参加してきました。
まず午前の部のグッズ販売。
購入順は抽選方式なので、整列に遅れない程度に到着すればよく、遠方はるばるのわれわれとしては、非常に気が楽です。
行列のほぼ最後尾に近いあたりにつき、抽選。

「692」

・・・さすがにそれはちょっと・・・。
前回もでかい数字を引いたけど、今回はそれに輪をかけてすごい数字じゃないかい!? 今日は午前午後合わせて3回抽選できるわけなので、もうさっそく切り札を使うことに(苦笑)
これが吉と出て、今度は100番台後半。これならまあなんとか・・・。
ちなみに今回も幸運の女神はGGLGさんに微笑み、なんと1列め。
つえええ。

僕のメインターゲットはクォーターパンツだったんですが、すでに黒は売り切れ。黄色も赤も着ない色なんだよなあ、と思いつつ赤を購入。ほかはさすがにまだ余裕を持って購入できました。
会計にバーコード付きの用紙を使っていたのが面白かったです。
ただレジが3台なんで、結局たいして進むのは速くないような・・・。
出口でも昔のグッズのワゴン販売やってて、そっちにも行列ができてました。


さてBS。
整理番号が早い方だったので、かなりいい位置で受けられました。
BS46-1 Reach Out (I'll Be There)
BS45-2 Can't Fight The Moonlight

BS48-4 Bring The House Down
BS47-5 Rock Da Funky Beats
BS48-6 Heaven's On Fire
BS47-7 Because We Can
BS46-8 Loaded (Almighty Mix)
BS48-9 Let's Go Surfin' (Edit)
BS50-10 Faster Harder Scooter

ありゃー。曲名もう全然覚えてない。
いつも女性が中心なことが多いBSのステージですが、今回は福沢T/狩俣MT/池上Tと、男性が中心でいろいろと新鮮でした。


さて、次は午後の部のグッズ販売。
今回の抽選は・・・500番台後半って、なんだそれは。
G姐も達兄ィもそこそこいい番号で、今回の抽選は僕が圧倒的にくじ運悪かったなあ。でも中に入ると、遅い番号でも割とモノが残っていた。
クォーターパンツはさすがに全色XLのみ、とかになってたけど。

で、肝心の商品の感想なんですけど、特にノースリーブがいい感じです。
Tシャツのような綿生地?と事前はあまり期待していなかったんだけど、これがポリエステル100%。要するに速乾性のスポーツウェアによくあるようなやつ。さらに胸の真ん中に「BTSJ」の文字やアイテムロゴがどーん!のデザインが大嫌いだったので、今回のような比較的あっさりデザインはポイント高し!
ロンパン、クォーターパンツも同じ素材で、こちらもごてごてしておらず非常にいい感じです。
また、今回のアイテムは「青」が奇麗。
水色っぽい青でなくかなり深い青色なので、しまって見えてかっこいいです。
ノースリのネイビーもほとんど黒に近い色でいいです。
あ、サイズの方ですが、ノースリはわりと普通のウェアと同じ間隔で買っていいと思います。でもジップアップは「ややタイトなシルエット」とレスミルズのサイトに書かれている通りで、ちょっと小さめです。

実は一通り販売が終わったあと、チケット持ってる人はまた再入場(2周りめ、ってやつ)できたんだけど、その時点でもまだそれなりにちゃんとお買い物できました。かといって、何かが大量に売れ残っているというわけでもない。
今回はわりと基本的ではずれのないラインナップだったので、それがよかったんじゃないかなあ。


続くBHのクラスは、ツアーでは初参加。
最近ホームのクラスにも割とまじめに出てるので、がんばれますよ。
会場が広くて鏡なんてないので、バランスのときにちょっとふらついちゃった。
あと、天井が高くて音響がボワボワしてるから、リラクゼーションで危うく寝そうになりました。

BJは上から見てました。
リードをとったのが小林MTだけじゃなかったのにびっくり。

最後はBCノンスト。
ほんとに曲をとめないのな。
中盤戦に入った頃からもうムエタイ。まだまだ時間があるのにもうムエタイ!?いったい何曲ムエタイをやる気なんだ・・・?(数えきれませんでした)
とにかくこれでもかというばかりに続き、最後はアンコールの声が上がるも、白戸MTの「もう1曲やっちゃうと、アンリミと同じ曲数になっちゃうから」という言い訳で、終了。「また俺が悪者だよ(苦笑)」とか言ってるあたりが面白かった。


なんか「さらっと」とか言ってる割にいっぱい書いてるな。
ま、いいか。
明日もがんばります。
- | -