旗本ダイエット侍

<< くたびれた・・・ | main | れんこんふたたび >>

色合わせ

今週はとても長かったです。
GWの休みボケとかいうわけではなく、実際に拘束時間は長いし忙しかった。
多少忙しくても、コナミで発散できれば苦にならないんだけど、それもできなかったからなあ。
そんなわけで、今日はちょっとだけ早めに帰って、いつもはなかなか出られない金曜のパンプから出てきました。
パンプのNくんコーチは、「今日のピークはチェストですからね〜」とか言いつつ、しっかり他の部位もキツい曲を入れてくる。「他の曲は比較的楽ですから、おもり増やしてみましょう!」・・って、楽じゃあないって!
微妙に古いんだか新しいんだかよくわからない選曲。まだそんなに長くないはずなのに、レパートリー多いよなあ。

パンプ終わって、2スタのコンバットの行列に並ぶと、直前のヒーリングのクラスをやっていたOちゃんコーチに「あら!?ヒーリングに来てくれなかったんですか!?」とチクリ。いやこれは達兄ィが言われたんだっけ。

さて。
先日のツアーに行ったメンツが本日ようやくそろうということで、同じものを着てコンバットに出ようということになってました。
つーわけで、今日は青のジップアップ。
とっても奇麗な青色なので、今回気に入ったアイテムの一つなんですが、みんなでおそろいのウェアを申し合わせて着るなんて、ずいぶんとひさしぶり。なんかしらんがめちゃくちゃ恥ずかしかった。日頃あまり露骨なウェアを着ないからなあ。あ、他のお客さん、ちょっと引いてる。4人で着ていたので、ウルトラ警備隊とかそんな感じだったそうな。
ま、追い込み始めると、気にならなくなったけどね。

え?月曜日は別のジップアップなの?
僕そっちは小さめサイズを買っちゃったから、ムチムチで恥ずかしさ5割増(当社比)なんだけど・・・(苦笑)


しかし、こーいうの着ると、身体を引き締めたいってほんとに思うね。
Tシャツとかで隠れてたらきっとそこまで思わないよなあ。
なので終わったあともクールダウン代わりに軽くトレッドミル。
Tarzanの腹特集を思い出しながら腹筋。
15秒インターバルで3セット。自分で思ってたより回数こなせた。
僕の場合、「銅の腹」でさえ高い目標なんだけど、欲しいよねえ。
comments (0) | -

Comments

Comment Form