旗本ダイエット侍

<< 色合わせ | main | むかしばなし。 >>

れんこんふたたび

昨日は先輩が九州に出張だったので
「またからしれんこんお願いしますね!」
と、半ば本気で言っていたら、ほんとに買ってきてくれた。

しかも派遣さん含めて、チームの全員に!
なんという太っ腹! だって結構な額になるよ!?

「どうせ溜まってたマイル使っただけだから」
・・・いやそれは黙っておいてもよかったのに(笑)
e-walkeylife2を付けるようになって約2週間。
ほぼ毎日ちゃんと持ち歩いてます。

・激しく動いてもけっこうまともにカウントしてくれてる。
・午前0時に勝手にリセットしてくれるので、リセットし忘れがない。
・履歴を遡れるので、思いついたときに記録できる。
・クリップ+ストラップの2重落下防止

というのが続いてる理由ですな(笑)

動き回ってる日には勤務時間中にけっこうな歩数になるけど、デスクワークばかりの日にはほんとにカウントが進まないのがわかったりして。
いや、あたりまえのことなんだけど、これが数字で示されるとヤバいなと思わされるのだよ。

あとは日々の体重もしっかり記録して、もっと減量。
- | -