旗本ダイエット侍

<< カーナビ | main | ついているというか >>

ごろごろごろ

なんだかだらだらと終わってしまった週末でした。
土曜日はBS行って、そのあとホームに戻ってBJ。

BSは新曲は前の日に取りに行ったそうだけど、お披露目は水曜日ということでBS50。
BJは案の定、参加者は先週よりだいぶ減ってた。
レスミルズプログラムとエアロとヒップホップのクラスの常連さんが混ざっているスタジオってのも、なんか微妙に新鮮な感じだけど、なるほどってメンツになっていたので、このままいきそうですね(笑)
で、コリオは先週とは後半をごっそり替えてきてました。
Black Eyed PeasやBeyonceと来てたので、BJ37だった模様。
そういや見学に行ったときに観た振り付けだったような。
でも正直先週の方がくるくる回って面白かったなあ。
日曜日は自宅でごろごろ。
ずっと起きれなくて、こんなにぐだぐだなのも久しぶり。
気がついたらホームのコンバットの時間も過ぎてたし、そのまま一日ごろごろしてた。
うーん、いつもこれじゃいかんけど、ここんとこ週末はずっとイベント続きだったんでたまにはいいか。
- | -