旗本ダイエット侍

<< 名物なカレー。 | main | 毎日が金曜日 >>

初夏のScooter祭り

そろそろ各店で新曲が始まっている頃だと思います。
うちのホームではあまり慌てて新曲をやらないほうなので、今夜のBCもたぶん違うだろうなあと思っていたら、案の定スタジオでは聞き覚えのある曲が流れていました。そしたら塾長がひとこと。
「今日はScooterという人たちの曲ばかりやりたいと思います」

ぎゃー。
いつかやるんじゃないかと思ったけど、このタイミングで突然来たか。
Scooter祭り!
というわけで、今日やったScooterの曲は次の6曲。

BC16-BT Nessaja
BC13-03 Call Me Manana
BC07-06 Fire
BC25-04 Jigga Jigga
BC16-05 Faster, Harder, Scooter
BC31-08 Back In The UK

バックキックとムエタイにはScooterの曲がないから、組み合わせを替えても今のところはこれでめいっぱい。そして厳密には16-05はScooter名義じゃないのな。

ほかにも多く使われているアーティストはいるけど、ここまでいろいろできちゃうのは、他にいるかなあ・・。
せっかくだから、残りの4種類にもScooterの曲使おうよ>レスミルズの中の人


そして筋コン。
最初に流れてきたメロディーはBC04-09「Ice Ice Baby」
嫌な顔してたら塾長が「あ、間違えました。嫌な顔をした人もいたので、他の曲にします」と言って曲チェンジ。
BC05-09「We Will Rock You」

・・・変わんないっての。



ところで、続くBPはさっさと新曲BP62でした。
BP62-03「Rock This Party」は悪くないコリオだと思いつつも、いい加減聞き飽きていたのでちょっとゲンナリ(^-^;

帰りにボディスキャンやって帰ったら、ウエスト増えてた!
最近また忙しいのをごまかすために、けっこう喰ってたからなあ・・。
身体は正直だ。
- | -