旗本ダイエット侍

<< 初夏のScooter祭り | main | すっぱり >>

毎日が金曜日

今週はどうも、毎日が金曜日のような日々です。
あっという間に夕方になって、一週間長いなーとか思うけど、まだ火曜日、とか。
多少忙しくてもジムで、わーっとリセットできちゃえば平気なはずなんですけどね。残念ながらうちのホームのスケジュールは、週の半ばにとても通いにくくできてるから、ウィークデーは悲惨なケースもあるのだ。うおお。
しかしまあ、とりあえず、キビシいところは今日の夕方で一段落。ほっとひといき。
つーわけで、今日はテニスに行って来た!
先週行けなかったから、また久しぶり。
最近は身体がそれなりに動くので、多少コーチに振り回されてもなんとかついていける感じ。でも我ながら安定感が足りてないように思う。せっかくいいラリーが続いている最中に、どーしようもないミスでやらかしてコーチにがっかりされるのも悲しい。来月日帰りキャンプあるから、申し込みしようかなあ。

毎日しょんぼりしてるのも嫌だし。
comments (0) | -

Comments

Comment Form