旗本ダイエット侍

<< 赤vs緑 | main | 首都圏未来地図08 >>

2桁!

先日コナミのボウリング大会があったばかりですが、今日も急遽ボウリングに行くことになりました。メンツは逹兄ィとGGLGさん。

先々週がほんとにボチボチな結果だったので、今日こそはがんばるぞ!とはりきったものの、1ゲームめの僕のスコアはさんざん。一方でふたりは絶好調。ほぼバイのスコアをつけられてしまう私・・・って、3桁行かないのってどうよ!?
続いて2ゲームめ、最初にスペアをふたつとって、ここからか?といったとたんに失速。やっぱりダメダメな結果。
3ゲームめ、4ゲームめと重ねたけれど、僕のダメダメぶりは拍車がかかるばかり。ここまでまったく挽回できないのも逆に珍しいなあ。最高スコアは4ゲームめの100でした。アベレージは考えたくもない。何年ぶりだこんな点。

兄ィは好調を維持したまま、本日最強でした。
このところボウリング大会が多く、しかもずっと好調だって。すごいなあ。

今日は正直自分がなさけなかったので、また練習にきましょう。
- | -