旗本ダイエット侍

<< 飲み会 | main | 外食。 >>

ぶりかえし

やはり昨晩から今日にかけて、ふくらはぎが痛んでたいへんでした。
いやまあ、眠れないわけじゃないから、「たいへん」なんていったらほんとに大変な人に悪いな。
とにかくなるべく痛くない角度に左足を向けて、ひたすら寝てるだけしかできませんでした。

切れたときに痛かったふくらはぎなので、先週の角度調整で、つながりかけてたのがまた切れちゃった、とかだと嫌だなあ。
手術と違ってしっかりつないでいるわけじゃないから、その手の不安とか疑心暗鬼がいちばんの大敵のよーです。

今はだいぶ楽になってます。
ゆっくり風呂に浸かれないのが寂しい私は日本人。
動けるようになったら、温泉に湯治にいきたいなあ。
- | -