旗本ダイエット侍

<< コンビニチャレンジ2 | main | ぎゃー。 >>

ひとりでセッション



すげえ。最近のアニメの曲とかも多いみたいで、知らない曲もあるけど。


むかぁし昔、小学生のころまで何年か、僕もエレクトーン教室に通っていたのだけど、身体が覚える前にやめちゃった。
社会人になってから挑んでみてすぐやらなくなったギターも、実はクローゼットの中に眠ってます。

音楽は大好きだし、ずっと楽器できる人にあこがれはあります。
大学時代にバンドやってたり、今もやってる友達のことはうらやましいです。

うちの母親とか、子供がだいぶ大きくなってからマンドリンを始めたけど、今じゃふたつのグループをかけもちして趣味を楽しんでる。そんな身近な例があるから、何をするに遅すぎるってことはないと思うけどね。

音楽に限らず、なにかにつけ中途半端な僕なので、いつかなにかしっかり見つけたいですね。
- | -