旗本ダイエット侍

<< 職場へ。 | main | 1週間経過。 >>

予定通りらしい。

火曜日は夕方ごろから、足がむくんでギプスを圧迫。
つま先部分がギプスにぐいぐいくい込んでつらかった。

んで、2日後の今日は傷部分が鈍いズキズキとした痛み。

ふと気がついたけど、こりゃ9月の進行とまったく一緒だなあ。

先生が「2度めだから、たぶんそんなに腫れないと思うけど」と言っていたので、火曜日のは「むくみ」というよりは、足が腫れていたんだろうね。
で、今日は明らかに傷が痛いです。
これはたぶん治りはじめの痛みなんだと思うことにしてます。
というわけで、いちおう初回と同じように進行している模様です。

怪我した最初の週なので、早めに帰りますねー、などと予告していたわりには、ちっとも帰れないのだった。



再放送の電車男、見終わったー。
一般の人にわかりやすく?アレンジされてたし、遊びもたっぷりで面白かったけど
元々のエピソードでポイントになってた部分が多少雑になってて、そこが残念。
つーか、エルメスが全然天然じゃないのと、電車男が「エルメスたん」とか呼ぶのが最後まで違和感。

ま、1年前のドラマに、今更こんなこと言ってもアレだけど。


続けて見た「医龍2」も面白かったー。
こんな機会なので、ドラマもいろいろ見ようっと。
「ガリレオ」まだ見てないんだよなあ。
- | -