旗本ダイエット侍

<< こむらがえり | main | もーいっちょ!かもすたっふぃんぐ >>

ツアーおつかれさまでした。

東京のツアーに参加された方、おつかれさまでした。
ぼくは2日目に友達にくっついて見学に行きました。
のたのた移動していて、邪魔臭かったと思います。
どうもすいませんでした。

コナミにもぜんぜん行っていない状態なので、久しぶりのレスミルズな空間は楽しかったです。
早くこの中に復活したいですね。
まずは動けるように筋力をつけることと、あとはぶよぶよに肥え太った身体をなんとかして、
秋のツアーにこそ参加できたらいいなあ。

当日は見学しながらちょこちょこ落書きもしてました。
そのうちレポート代わりにアップするかもです。
今日の覚え書き。

200805071.jpg
昼ご飯。

お弁当箱が大きい気がしていたので、ちっちゃくした。
だいぶ前のミスドクラブのものなので、たぶん子供用。
まいっか。
これでもご飯はお茶碗一膳分入ってる。

さすがに夕方少しおなか減ったけど、胃袋小さくするのが目的なのでまずは我慢。

200805072.jpg
夕ご飯。
お豆腐は「男の三連チャン」
以前は「波乗りジョニー」とかなんだよコレ?って思ってたけど、ちょうどよいクリーミーさ加減と、一人で食べるにはちょうど良いサイズなので、ときどき買ってる。
メインは昨日作った「野菜たっぷりドライカレー 目玉焼き乗せ」
かぼちゃが甘くておいしい。
うっかりごはんを食べ過ぎないように、お茶碗一膳分を計量して入れてます。

明日は何にしよう。
- | -