旗本ダイエット侍

<< うなぎ。 | main | 海老カレーうまー。 >>

平日昼エグ

今日から年末年始のお休みです。
昨日仕込んだヤツとか、月曜休んだ分の年始へのシワ寄せとか、気になることがないわけでもないけど、今からそんなことを気にしていても仕方ないので、休みは休みとしてきっちり過ごすことにしよう。
というわけで、いつもより少し寝坊したあとは平日昼間のエグへ。日頃絶対来ることのできない時間帯だもんなあ。階段上って顔を出したらMちゃんコーチが「あれ!?」って顔して爆笑してた。どうも同じような人が何人かいるみたい。Run_kuroさんとか。
直前のカロリーバーナーエアロに出ていた人に久しぶり、と声をかけられた。夜のエアロのクラスとか出れなくなって久しいので、そっちの知り合いはほんとに顔すら見れなかったからなあ。

夜はテニススクール行きました。
休講でした。

今月全然行けなかったから、レッスンスケジュール知らんかった。しくしく。
- | trackbacks (0)

Trackbacks