旗本ダイエット侍

<< 平日昼エグ | main | あけましておめでとう >>

海老カレーうまー。

P051230.jpgえーと、今日は半年に一度の漫画のお祭りでした。
自分でお絵描きする時間がぐっと減ってしまってからずいぶん経つので、今日も完全にお手伝いモードでの参加です。一緒に参加する相方の先生が、「もう今回で最後にする」って言っていたから、何か作りたい気持ちはあったんだけど、やっぱり無理でした。

シャッター全開で海風がもろに吹き込む国際展示場は極寒の地でした。
今日はわりとのんきに売り子をしてすごしておりましたが、僕がなにか作ってないかと気にかけてくれる人がまだちらほらといたのはありがたいなあと思いました。

イベントが終わったらりんかい線で移動して、昔なじみとちょっとした忘年会というわけで、ここに行ってきました。ネパール/チベット/インド料理のお店です。写真はタンドリー・ミックス。ほかにもいろいろとみんなで喰いましたが、なんといっても海老のカレーが美味!!!! 海老の味噌の香りがほんのり。キーマカレーもチキンカレーも美味かったけど、この海老カレーがすげー気に入った。次は海老カレーメインで喰いにきたいなあなんて思ったり。

腹一杯になったあとは、スタバでしばしおしゃべりしてから帰宅。思ってたよりつかれてたみたいで、帰りの電車では爆睡。ああ、もう年末だ。
- | trackbacks (0)

Trackbacks