旗本ダイエット侍

<< BS75 | main | パンプ >>

BS75アップデート!

お久しぶりです。
コリオ覚え書きに、BS75-01〜06までの6曲分を掲載しました。

つーてももう5月。
来月には新曲BS76がリリースされるわけなんですが。
足への負担がでかいBSのクラスにはまだまだなかなか出ることができず、
曲とスタジオの雰囲気を掴むのもやっとな状態なので、ごかんべんを。

なんつっても、スピードステップなんて、ほとんど顔を上にあげられませんて(笑)
まー、コリオだけじゃなく、いつものウンチクっぽい知ったかぶりもメモってますので、そっちも見ていただければ嬉しいです。

今回参っちゃったのが、4曲めのエクステンション。
うちではいわゆる「エクステンション」は「バックエクステンション」と表現しております。
これは「レッグエクステンション」だと、筋トレ器具にもあるように、膝を曲げた状態から延ばす動作、だと解釈してるから。
ところが、BS75のシズラーで思いっきり「レッグエクステンション」と(笑)
オフィシャルのコリオシートとか見たことないので、どう書いてあるかとか知らんのです。

あと、ニーアップとニーリフトとか、いちおう使い分けてるんだけど、合ってるかどうかも知らん。

・・・ま、いっか(笑)

てきとーですいません。
- | -