旗本ダイエット侍

<< BS76-1とか。 | main |

BS77

2度ばかりBS77を受けたので、覚え書き用データ作成に入りました。

つーても1週間ほどあけての受講なので、まだ細かい順番とかはさっぱり頭に入ってません。
なので曲のデータ集めからスタートです。
ざっくり探してすぐ出てきた結果は、トップページのAmazonさん/インスタントストアに反映してあります(苦笑)
今んところ判断待ちなのは、4曲めと9曲めくらいかなあ。
聴き覚えのある曲ばかりなので、他はそんなに難しくなさそう。
1曲めはコンバットと同じ、と見せかけて、あっちは原曲。こっちはサンプリングした曲。
ちょっと悪戯っぽくていいすな。
ルーマニア語はさすがに空耳るしかないけど、こっちは英語なので歌詞覚えられるかな。

3曲めは10月公開の映画のキャンペーンソングに決まったそうで、もともとヒット曲だけど、ますますあちこちで聴くことになりそうっすね。

BS76-01の混ぜ合わせはおもしろいなと思ったけど、今回の10曲めは、個人的に辛い。
ちょっとむりやり過ぎないか?

「It's Not Right (But It's OK)」か・・。
訳したら「これでいいのだ。」? (歌詞確認してません)
- | -