旗本ダイエット侍

<< 「ここんとこは仕事オンリー、笑えなくなっている」 | main | 旅行記 >>

I’ll Stand By You

来週火曜に仕事でプレゼンをやるんですが、準備がまだまだできていません。
水曜日に草案を見せたら全リテイク食らった(苦笑)。
週内に終わらせるつもりだったけどなあ。
つーわけでこれから出社してきます。

先週〜今週は精神的・肉体的にくたびれた。
机の周りめちゃくちゃで、派遣さんに仕事の結果がどこにあるのかわからないって怒られた。
そんな具合で昨日の晩は残業できる精神的余力がなかった。
まあ、Mちゃんコーチのコンバットに出たかったからなんだけど。
20時で切り上げてコナミへ。
Mちゃんコーチは2月いっぱいで退職される。
5年前、今の店舗が新装オープンしてしばらくしてから入ってきたコーチ。
BTSライセンスを次々にとって今は計4アイテム、正確なコリオと適切な指示出し、スタジオの盛り上げ方、間違いなくうちの看板コーチの一人でした。
メインのBCクラスは今日が最後。

BC26-01 (Something Inside) So Strong / Kingston Town
BC19-02 Never Surrender
BC20-03 Set You Free
BC10-05 My Sharona
BC10-07 Right Type Of Mood
BC20-07 I Don't Need Nobody
BC15-08 Ride On Time
BC26-10 I’ll Stand By You

同じシリーズを固めてやることが多いコーチにしては、わりとバラバラ。
好きな曲を並べたんだって。ちょい強度高めかも、とか笑ってた。
BCの使用曲は前向きなメッセージの曲が多いから単なる偶然だろうけど、
こうして曲名並べると、なんだかコーチからのメッセージみたい。

月曜日はプレゼン直前だけど、残業なしの方向で・・・。
じゃ、仕事してきます。
- | trackbacks (0)

Trackbacks