サイトマップ

Top

Count start on 2006.04.16戻る

前のページへ次のページへ

バリフライトツァー2006年4月

Issue 2006.04.16

2006年4月05日   6日  7日  8日  9日  10日  11日  12日  13日  14日   15日  16日   

2006.04.11(火)

昨夜の雨は、夜遅く止んだ。しかし、明け方近くに再び豪雨が来た。雨音で目が覚めて時計を見たら5時だった。激しい雨に「今日も駄目だなあ」と諦めの気持ちが強くなった。リタに宿泊している日本人カップルがビニールのポンチョのようなのをかぶって出かけて行った。「雨なのに・・・」

メイドのカトゥが傘をさして、朝食を持って来てくれた。いつもニコニコ笑顔の彼女をみていると雨の日でも心が晴れ晴れする。

ビニールポンチョを着て出かけて行く二人 傘をさしてカトゥが朝食を持って来た いつも笑顔のカトゥ

雨は、昼前には止んだ。しかし、風は無い。サヌールビーチの風は東からの微風。ティンビスも多分、弱いだろう。飛ぶことは諦めた。パソコンとDVDを観て一日過ごした。

夕方、曇っていたが、月が見えた。ぷーたさんとクタに食事に行った。日本料理の店だ。シマアジの刺身が食べられると言う。バリで刺身が食べられるとは驚いた。マスターは日本人だ。お好み焼き、焼き鳥、焼きそば、タン塩を食べた。ぷーたさん持参のウィスキーをロックで戴いた。ウイスキーは好みではないが、たまに飲むと昔を思い出して懐かしい。整備士の勉強をしていた20代の頃、机の上にはいつもウイスキーがあり、チビチビ飲みながら勉強していた。

おぼろ月 夜になって晴れた シマアジの刺身
お好み焼き ミイゴレン タン塩

前のページへ次のページへ

サイトマップ