旗本ダイエット侍

<< MacBook出たねー | main | 最近買った漫画あれこれ。 >>

キリン ポストウォーター ファイバー&ダイエット

P060521.jpgコンビニで見かけたので即購入。
うひゃ〜、なつかしい。昔売ってたヤツのほうは理系なのでフラスコ型の瓶とかが印象に残る思い出のドリンク。大学の某研究室で、本当にフラスコ代わりに使われてたのは笑ったなあ。味としては後に引くものが一切なくて、いわゆる「スポーツドリンク」と期待して飲むと肩すかしを食らうのであまり売れなかったみたいだけど。甘みベタベタは運動中には辛いので、今飲むと案外いいかも、なんて思ったりする。
で、今回5/16に新発売になったというキリン ポストウォーター ファイバー&ダイエットも当然そういう期待を込めて買ってみたわけですが。う〜ん?ちょっと、いやだいぶ期待してたのとは違うなあ。もうスポーツドリンクの範疇じゃないんですねコレ。さっぱりした薄めのレモン水ってところか。もちろん運動中に飲むのはイケると思うけど。悪くないけど、昔のアレを期待してたからやや残念かな。
そういやパッケージもCMもどっかおしゃれ路線だもんね。
- | trackbacks (0)

Trackbacks