旗本ダイエット侍

<< 岩盤浴 | main | 実家に帰ってみました >>

なやみます

日曜日に潮干狩りに行って、その日の午後のうちに太ももがだるいのに気がつき、「うーん、夢中になって掘っているうちにずいぶん長時間しゃがんでいたものだ」と感心していたわけです。
そしたら火曜日の午後あたりから、非常に内股が筋肉痛。
う?これって潮干狩りの影響?
それとも、月曜夜の久しぶりのボディパンプ?
そのあと走ったトレッドミル?

木曜日は仕事でテニスに行けなかったし、運動不足なんだろうなあとは思っておりましたが。

今日はホームの最後のコマのコンバット45に出席。
新曲はだいぶ覚えたけど細部はまだまだ。
まあ回数やってないからしかたないや。

45分じゃ寂しいので、トレッドミルをちょっとだけ。
そしたら走り始めてすぐに内股が痛くなってきた。
あ、なんだ、これか。
今まで単純に「走る」というトレーニングをしていなかったので、そういう筋肉がないんですな。
もっとがんばりましょう。

P060630.jpg今夜の晩ご飯はシーフードとトマトソース。わりとワンパターンなメニューですが、きれいにできたので写真写真。味もわりと美味くできました。ソースには、達兄からわけてもらった「白インゲン豆粉末」が入ってます(笑)。ちょっとぼてぼてしてきたので、パスタのゆで汁とホイップクリームで少しのばして、仕上げにベランダのプランターからむしり取ってきたバジルをばさばさと。

白インゲン豆、こんな使い方でいいのでしょうか?(苦笑)
- | trackbacks (0)

Trackbacks