旗本ダイエット侍

<< なやみます | main | また久々にテニス。 >>

実家に帰ってみました

なぜだか金曜の夜は寝付けなかったので、土曜日は午前中かなりぐったりしてた。
いいかげん散髪に行かないと〜・・・と這うように起きだして、近所の床屋に行って、パン屋で朝食兼昼食を購入、午後から出かけようと思っていたけどそのまま倒れてた。
ようやく夕方になって復活。実家に帰ることにしていたので、途中で某五つ星店にでも寄るかあ、と荷物を抱えて出かけたものの、電車の中でよく考えたら、出ようと思っていたクラスにはどうやっても間に合わない。むしろなんで間に合うなんて思っていたのだろう? 結局まっすぐ実家に帰りました。

P060701.jpg実家では「録画してあった杉山愛VSヒンギス戦を見よう!」ということになって、いきなり夜中までウインブルドン観戦。待てよ、もともと夜中に放送してるんだからそれを否定するのは変だな。とにかく、録画してあったのに本放送と同じような時間帯で観戦してた。
しかしそれも、ドイツVSアルゼンチン戦がPKまでもつれ込んでいたせいで、最後まで録画されていなかったというオチ。

翌日はへばって寝ていましたが、父親は出勤。弟は知人の結婚式とかでさっさと出かけていきました。なので、のんびり母親と近所のファミレス系イタリアンレストランで昼食。ポルチーノとパンチェッタのクリームパスタとか喰った。ファミレス系でも、力を入れているメニューは十分美味しい。もっともいちばん美味かったのは、アボカドのオードブルでしたが。

帰宅途中にコナミ、という手もありましたが、たまには家族サービス。のんびりして帰りました。


- | trackbacks (0)

Trackbacks