旗本ダイエット侍

<< 本店西宮行ってきた。 | main | Mac Miniを買いに。 >>

ある意味、ひとつの成果?

夕方から本社で会議でした。
週末から盆休みを利用した停電工事なので、そのための準備やらなにやらでてんてこまいしたあとに、どたばたおでかけ。いちばん暑い時間帯に移動だねえ。

そして会議の後は、いろいろな理由がついて飲み会。
刺身とさつま揚げメインの居酒屋で、さほど一皿の量は多くないけど、確実に美味い料理を出してくる店でした。場所柄まで考えるとかなりコストパフォーマンスのかなり高い部類に入りそう。「れんこん挟みさつま揚げ」が美味かったなあ。

さて、僕はいちばん出入り口側の席に座っていたわけですが、トイレから帰ってきた本社の課長が、いきなり両肩をつかんで両腕ごと前後にぐいぐいぐい。
「筋肉を見てたんだけどね。毎週日曜日に吉祥寺まで合気道やりにこない?」
いや、吉祥寺は遠いっての。

でもここでもしふにゃふにゃだったら誘われもしない・・・いや筋肉の確認すらされてないわけなので、これもパンプやコンバットを続けているひとつの成果と言っていいのかな。

まあ最近はどちらもサボりがちなんだけど。(サボりたくてサボってるわけじゃないけどさ)


もっとも、筋肉とかなんとか差し引いても、ダイエットめちゃめちゃ必要なレベルってことは、今さら指摘するまでもないということで(苦笑)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks