旗本ダイエット侍

<< なっとうみたび | main | 「Scooby-Doo」 >>

SN店へ3人で。

友達と一緒に、SN店に行ってきました。
このところ行く機会が減ってたので、久しぶりでした。
Kitajiman氏(新婚ほやほや)に誘われたのが発端だけど、先日の結婚パーティーのときに会った桃氏(仮名)も一緒に連れていこうという話になり、プログラムの内容から場所を決めました。
桃氏(仮名)はすでに某T店会員さんなんですが、スタジオプログラムになかなかなじめなかったようなのだ。コンバットのショートクラスにも出たことあったそうなのだけど、なんとなく雰囲気になじめなかったとのこと。しかし「運動はしなきゃ」と思ってるということなので、ほんじゃー一緒に行きましょうか〜という。

実はSN店は、3人の誰の家からも近くない。
まーいちばん不公平感の低そうな場所?
そして待ち合わせ場所は、SN店の店内。
初めて他店舗遠征する桃氏(仮名)に対して、とても優しくないわしら。

今回参加したのは、ボディパンプとボディコンバット。
もちろんどちらもマスタークラス。容赦がない。
とは言え、実はKitajiman氏は足の裏の筋肉を悪くしているらしい。
僕も金曜日のラン→土曜日のステップで、腿裏がかなりの筋肉痛だし、そもそもパンプ久しぶりなんですけど。
実はみんなそれぞれ、厳しい条件でのぞんでいたわけですね。

しかし、仮にもダイエットしてるんだから、ちゃんと筋トレするべきだよねえ、俺。
ボディパンプのクラスに時間が合わない!なんて甘いこと言ってる場合じゃないです。

さて桃氏(仮名)も、今回は楽しんでもらえたようです。
最初のうちこそ周りが気になって集中できなかったようですが、終盤は気にならなくなってたそうなので、いいことではないでしょうか。
また一緒に行きましょう。
- | -