旗本ダイエット侍

<< 突然 | main | 土曜日記 >>

あーあ。

学生の頃、かなり好きだったアイドルグループがありました。
ライブやらコンサートやら、ずいぶん行ったものですが。
とても大所帯なグループで、今大活躍されている女優さんも元メンバーだったりします。

今日発売の某雑誌で、元メンバーが当時の激白付きで脱いでました。
実は当時わりとお気に入りだった娘でした。
まあ同時期の他のアイドルはもう何年も前に脱いでる人いっぱいいたし、そのうちメンバーからそういう人も出るかもなあとは思っていたけど、まさか今この人とは。

当時の暴露話とかは前から噂されてることだし、そうだったんだろうなあとしか思わないし、こういう形での復帰も本人が納得しているんなら別にいいんだけど。
でも愛人生活を自慢げに語ったり、誕生日まで豪快にサバ読んでるの見ると、なにやってるんだろうなあ・・・と正直寂しい思い。
「病気退団」した彼女とはいえ、とにかく元気でよかったと素直にはちょっと言えないよ。
- | -