旗本ダイエット侍

<< 空の上から | main | こうちゃんのお料理レシピ >>

新曲BS67

今週はとてもとても忙しかったので、平日はまったく動けませんでした。
あ、月曜と木曜にヒーリングやったか。
でも最近とてもよく喰ってるからなあ。
しっかり汗かかないとやばいですよ。

つーわけで、今日はいつものT店ボディステップ行ってきた。
久しぶりに思い切り動くのはいいですね。
こちらの店舗は21日にレスミルズプログラムまとめて新曲発表会ということなので、まだバックナンバーです。それはそれで楽しいんだけどね。先週は43って話も出てたけど、54と63のミックスでした。曲の趣旨は、新曲67と同じ動きの出てくる曲・・・だったらしい。

しかし、63覚えてなかったなあ。
63-8「I Go To Rio」はコーチもうっかり1カ所飛ばしてしまったコリオがあったんだけど、全部終わってからボールチェンジ付きのリコシェだったのを思い出した。あああ。今覚え書き見直したら、まったくなんにもコメント書いてないや。このころは出張ばかりで、ほとんどコナミに行ってない時期だったんだよなあ。
さて、今日はT店のHコーチがそのままうちのホームに移動してきて代行。
ときどきT店→ホームのBSハシゴはやるんだけど、今日は当然のように追っかけ。
うちのホームではもう今週の水曜日に新曲解禁したとのことで、Hコーチも自分の所属店舗に先駆けて新曲やってくれました。
というわけでファーストインプレッション〜・・・と言いたいところですが、Hコーチに爆笑してたので、ほんとにほとんど覚えてない。

うーんと
67-01 台の上でニーアップオルタネート
67-02 2曲めからリズムステップが
67-03 

・・・やっぱりだめだあ。
またそのうちね。
- | -