旗本ダイエット侍

<< からしれんこん | main | コンバットショート >>

3月過ぎての雑感

3月の新曲発表の時期から、仕事がやたら立て込んでいたり、インフルエンザでぶっ倒れちゃったりとまったく落ち着かなかったんですが、4月に入りようやく続けて受けられるようになってきました。(BC/BS/BHの3アイテムだけどネ)

先週はひさしぶりにテニススクールにも行きましたよ。ずいぶん珍しいヤツがきたもんだというような顔をされました。なんせ今年に入ってからやっと2回め。
なので、いつもはテニスのあとはすぐ帰宅するんですが、ちょっと時間をつぶしてからT店のコンバットにも出てしまいました。

土曜日にもステップのハシゴしてみたり、いやあ、健康っていいね!(苦笑)
まあその割には何となく腰が痛いなあとかあるんですが・・・。


昔は恒例だったエイプリルフール企画も今年はさぼらせていただきました。
余裕がなかったというのも大きいけど、最近はどこもやってるから生半可な作りじゃ受けを狙えないしねー。(変なところで完璧主義)

というわけで、もう4月ですね。
すごい土砂降りかと思ったらいきなり快晴になったり、あったかくなったり涼しくなったりと、気候もくるくる忙しいですが、季節が変わりつつあるんだなあと感じてみたり。

今日はコンバットに行ったあとは、のんきにお料理してました。
P0704011.jpg
ちょっとショックなことに気がついた。
タマネギのみじん切りのときに最初に包丁入れる向きを、これまでずーっと間違ってやってたみたいです。

・・・なんで間違って覚えちゃってたんだろう・・・。

P0704012.jpg

つーわけで、トマトソース煮込んだ。
新たまねぎいっぱい入れたので、酸味の少ない甘めのソースになりました。
食べるのは明日以降。

今夜はスーパーでヤマイモが安かったので、やまかけどん。
そしたらタイミングがすげー悪いことに、テレビ東京の大食い王決定戦で麦とろごはん喰ってた。参加者にすげー食べ方の汚い人がいて、げんなり。
comments (0) | -

Comments

Comment Form