旗本ダイエット侍

<< 土用の丑 | main | ブロッコリー >>

遅刻してでも。

なんだか毎日忙しいです。
そろそろなにかとお盆休みを意識したスケジュールになってきているので、
予定が前倒しになっていたり、休み明けに慌てないように準備したり。
まーそんなわけで、スキャナ買ってもろくにお絵描きもしてないですよ。
いろいろ遊ぼうと思って、アイロンプリントペーパーとか張り切って買ったのに(苦笑)
デザインだけ考えながら、ニヤニヤするしかないなあ。
そんな毎日ですが、今夜はテニスに行ってきましたよ。
なるべく遅刻せずに行きたいんですが、どうして微妙な遅刻になる時間にしか帰れないんでしょうか。いっそどうあがいても無理な時間ならあきらめもつくんだけど。いやまあ、もちろん遅れてでも参加できたほうがいいんだけど。

そんなわけで、今日もコーチに「ひとりだけ身体があったまってないから、動きが鈍いですよ!」とさんざんいじられるのでした。
まあでも、ここんとこ遅刻はしつつも毎週来てるんだよな。
完全に間が空くよりはよっぽどいいみたい。
コーチには「もっとまじめに通って、早く上のクラスに行けよ!」と言外に言われいる気がするので、ほんとに申し訳ない。そうだよなあ・・。


実家に電話したら、夏休みの計画を聞かれた。
関西在住の弟の帰省に合わせて、またテニスコート借りようという話。
ちょっと中途半端なスケジュールになりそう・・・。
- | -