旗本ダイエット侍

<< 遅刻してでも。 | main | 慰労会 >>

ブロッコリー

でじことか湘南ベルマーレとかは関係なくて。

P070804.jpg
あまりバリエーションがないような気がするブロッコリー料理なんだけど、栄養面ではピカイチ、ってことでスープにしてみた。
付属の冊子のレシピをそのまま真似して、ジャガイモちょっと多め。

うーん、あんまり美味しくない。
しかもブロッコリーなんてほんのちょこっとしか使わなかったような。
まだいっぱい残っているので、次はジャガイモなしで他のレシピ探してやってみようっと。

COOKPADのブロッコリーレシピ一番人気の、ニンニクと塩でゆでるというのも美味そうなので、こちらが先かなあ。
- | -