旗本ダイエット侍

<< 慰労会 | main | 夏休み >>

夏祭り

今日は毎年恒例の、会社主催の夏祭り。
正面玄関前にテーブルといすを並べて、社食の人たちが焼きそばやらなんやらの屋台を立てて、ビール飲みながらみんなでビンゴゲーム・・・とかいうかんじなんだけど、なんか今年は特別にいつもより大規模にやることになってたみたい。
仕事を途中で抜けてくるのは禁止なので(よっぱらって仕事したら危ないから)、片付けてから参加しないといけないのだけど、残念ながら終わらなかったよ。

何か食べ物が残ってたら漁っていくかなあと、帰り際にのぞいてみたけど、見事なまでになんにも残ってなかった(苦笑)。ビンゴで盛り上がってたのを横目で見ながら、そのまま帰宅。

対抗意識で今夜の晩ご飯は、焼きそば。
麺よりもやしの方が多いんだぞ!


さびしいなあ。
- | -