旗本ダイエット侍

<< 冷や汁作り。 | main | F店5周年記念イベント >>

夏休みまとめ。

ちょっと長めに夏休みをいただいてましたよ。
日記だし、ざっと振り返ってみよう〜。

13日(月)
ホームのコナミが今日から夏期休業。
だからといってこちらまで休業するわけにはいかないので、通常営業をやってるお隣T店へお邪魔して、夜のコンバットに参加。
到着したら、事前に打ち合わせていた達兄ィ、GGLGさんだけでなく、ほかにもホームでおなじみの人たちが数名。みんな考えることは同じらしい。
いつもは塾長のコンバットと時間が重なっているので来れないこのクラス、Tコーチ、Kくんコーチのダブルイントラ体制で盛り上がってました。一桁台の曲が多くて楽しかったなあ。
しかし、T店へは毎週通っていて、ほぼ常連と化している気がするのに、今夜は顔なじみの人がほとんどいなかった。うーん、まだまだですな(笑)
14日(火)
都内の実家へ帰省。
関西から弟が帰ってきているので、途中下車してデパ地下で肉を購入。
奮発して少しお値段高めの美味い肉を(少しだけ)・・・!
しかし、高い肉はどれも脂が編み目のように真っ白なんだよな。
ダイエット侍としては、ちょっと気が引ける。
結局そこそこの肉に落ち着いたりして。
美味かったから、いいの。

15日(水)
遠征日。思っていたよりも時間かからずに行ける範囲に4店舗あることが判明。
今日はT武線沿線のO店に行くことにしてみた。
BC45だけなのがとても残念だけど、さすがに夜遅くのプログラムには出られないしなー。ホームと同じくらいの広さのスタジオに、参加者はかなり少なめだったけど、1/3ほどはレスミルズウェアに身を固めた人たち。いつもの平日お昼と客層がえらく違ったようで、Sトレーナーかなり緊張の様子でした。
でもホームとはまた選曲の傾向がまったく違って、久しぶりの曲ばかりで楽しかった。

16日(木)
テニスの用意をしていたのだけど、実家近辺のテニスコートは改装工事中で使用できず、ちょっと残念。この日で帰省は終了。テニススクールは通常営業だったので、帰りに直接寄る。9月のキャンプに行くこと決定。

17日(金)
まだ休み。貴重な平日休みなので、やらなきゃいけない用事、いかなきゃいけないところをまとめて回る。思った以上に手間がかかってとても疲れた。
ぐったりしているところに、PCショップをのぞいてしまって、以前から気になっていた「Poser」をつい衝動買い。あうう。
帰宅後、小休止してからホームにて、BP、BC。
ちょっとふらふらだった気がする。

「Poser」、思ってたよりめんどくさそう。
うちのPCじゃ結構重いし。
でも使いこなせるといいんだけど。
- | -