旗本ダイエット侍

<< 夏休みまとめ。 | main | HK店 >>

F店5周年記念イベント

F店の開店5周年記念イベントへ行ってきました。
前回行ったときも、何かのイベントだったような。
月日が経つのがはやい。

今回は3本のプログラムのうち、コンバットに参加。
白戸MT、高田T、野辺T+F店の3人のコーチによる編成です。
お昼にはいつも通りT店のステップへ出てから行ったので、ちょっと強行軍でした。でもF店近辺はいつも渋滞がすごいので、早めに行くくらいがいいのかも。
まあ予想の範疇くらいの渋滞で、充分余裕を持ってついたのだけど、実は駅前で市民祭りをやっていたらしい。ちょうど時間つぶしに歩いていたら撤収作業に入るところだった。知ってたらもうちょっと早く来てのぞいたんだけどな。

今回は事前申し込み/定員制のイベント。
半月ちょっと前、ダメもとのつもりで申し込みにきたら、ほんとにぎりぎりで購入できてとてもラッキー。
ぼくらはいつも通り、予定通り、スタジオの最後列を確保してマイペースで楽しみました。

近くにいた女性2人組が、いろんな曲でオリジナルのオプションコリオをやっていて、面白かったです。即興ではなく曲に合わせて自分たちでいろいろ考えてやっているようで、日頃からこんな感じで楽しんでるんだろうなあと微笑ましく思ったり。
そのまたそばにいた男女2人組の方も、楽しそうに掛け合いで動いていて、それを見て女性2人組の方も負けじと動いたりしていて。楽しそう。

あと、前の方にすごくフォームの奇麗な人がいて、感心した。
背筋がピンと伸びて、体軸がしっかり。速いパンチでもその軸がぶれないんだよねえ・・・。うーん、刺激になる。

75分、あっというまに過ぎたですよ。楽しかったです。
- | -