旗本ダイエット侍

<< F店5周年記念イベント | main | 五反田店と王豚足家 >>

HK店

月曜〜火曜と、出張でした。
久しぶりに泊まりだったわけですが、どうしようかと悩んだあげく、
鞄のそこにシューズを忍ばせて行くことにしました。
ま、順調に行けば月曜は早めに終わるはずだったし、今回は事前の準備も無難に終わってたし。
月曜昼の羽田空港はえらい騒ぎでした。

あとから沖縄での炎上事故について知りましたが、時間的には影響していたかは微妙。
どちらかというと、お盆休み明けの帰省ラッシュの名残のほうが強かったみたい。
出発ロビーで待っている間、先行するほとんどの便で、出発時刻になっても現れない客を探す空港関係者が絶叫する様子が見れました。
飛行機に乗り馴れない人が多いということか・・・。

かくいう僕の便は
「急遽搭乗を取りやめた客の荷物取り出しのため、30分の遅れ」
なんてこった。


移動でくたくたになったので、あらためて逡巡したけど、結局いちばん近いコナミへ行くことに。ホテルに荷物を置いたらすぐ出発。
いちばん近いって言っても、電車で40分+徒歩10分なんだけど。

ま、1年前に行ったことがあったので、駅から遠くても迷わないからOK。
到着してさっさと着替えてスタジオへ。
今回の目的はボディコンバット。
背が高くて足の長い女性コーチのクラスでした。
前の方には、ウェアに身を固めた人たちがたくさん。
1年前にはそんなにいなかったような気がするけど。

選曲はなぜか、ここ2週間ほどのうちにやった曲ばかりで、ちょっと残念。
それぞれ日頃はホームでやる可能性のない曲なんだけどなあ。

でも、とにかく参加者のノリが面白かった。
これはほんとに関東地区では見たことのないノリ。
さすがだよなあ。
ひっぱってる人が数名いて、周りの参加者もその人たちにひっぱられて楽しそう。
円陣状態でニーキック連打だったり、スタジオの約1/3が縦列組んで互い違いにダッキングやったり。

思わず呆然として、置いていかれそうにもなりましたが、このノリは楽しかったです。
がんばって重い荷物持ってきてよかったな。
- | -