旗本ダイエット侍

<< 冷蔵庫 | main | 飲み会 >>

途中経過

期末ということもあって、なんだかめちゃくちゃ忙しいです。
やらなきゃいけないチェックリストが、ぜんぜん減っていきません。
息抜きしたくても机から離れられないしなあ(苦笑)

ギプス巻き換え→角度変更で少し痛みが戻っている左足ですが、今日はあまりいい状態ではありませんでした。ちょうど今の足首の角度は、床に足を置くとよくないかたちで力がかかるみたい。
前回もギプスして4日めくらいがいちばんキツかったのを思うと、今回もそうかも?
つーわけで、帰宅したあとはほとんどへばっているのでした。


さすがに身体がぶよぶよしてきたような。
でもこれで三分の一経過。
もすこしがんばれ。
- | -