旗本ダイエット侍

<< インド風チキンカレー。 | main | 巻き換え2回め。 >>

雨の日。

11月下旬並みの気温だったとか。
朝から雨も散発的に続き、今日はずっと自宅でじっとしていました。
アマゾンさんで頼んでいた本もどっさり届いたから、ちょうどいいや。
気温や気圧と一緒に落ち込んでいても、しかたないし。
溜まっている洗濯物は、どうしてくれよう、という感じですが。

この週末はイマイチのお天気だけど、来週には回復するみたいですね。
偶然なんだけどこの一ヶ月、会社の往復時には雨が降ってない。
ある意味、ついてるのかも。


ウィークデーは気を張っているからか、週末はそのままぐったりしている場合が多いです。
でもあまりよくないよな。
そろそろなにか室内でできることを、目的を持って始めなきゃ。

グッズ、発表になりましたねー。
なんつーか、すごいのきたね(笑)
イマイチ趣旨がよくわかんないんだけど、
ま、あっちのほうは取り外し可だし。(ぉ
しかしあっちはコラボなのかー。
それはすごいんだけど、いつも以上に着るに着れないよーな。

個人的には、今のLes Mills Japanのロゴは(前のよりずっと)好きなので、
うまくロゴデザインを生かしたTシャツとかノースリーブとかあったら、
街中だって着れちゃうよ、と思うのでした。
- | -