旗本ダイエット侍

<< お絵描きとか無線LANとか。 | main | 2回めの2回め。 >>

つれづれ。

治りが遅いのか早いのかはよくわかりませんが、今週はあまり調子が良くない感じ。
ずーっと傷のあたりがズキズキしてるし、夕方には明らかに足がむくんでる。
1回めのときも、この時期は痛がっていたような気がするけど、もう2ヶ月前のことなんて忘れたよう。
だいぶ寒くなってきたことと、このところお天気がぐずぐずしているせいもあるかもしれませんね。

以前の職場で一緒だったお姉さんが、そういえば国体とかに出るようなスキー選手で、怪我の経験が多い人だったというようなことをつい最近思い出しました。
話を聞いてみたら、やっぱりアキレス腱をはじめ膝とかいろいろ治療をしていて、もうちょっと早く相談しておけばよかったという感じ。
金曜日は午後から都内へ泊まりがけで出張が決定。
・朝、会社までどうやって行こう?
・都内までどうやって行こう?
・金曜の夜に繁華街を移動する予定なんだけど
・宿泊先のビジネスホテルは大丈夫かな?

本題と関係ない心配ばっかり(苦笑)

同じ怪我をして、都内に毎日電車通勤している人とかに比べると、自分がいかに楽な状況かがわかりますね。
- | -