旗本ダイエット侍

<< あけましておめでとうございます。 | main | Mac Book Air >>

えーと。

まあ、特に変わりもなく普通に暮らしています。

HPは更新できなくてすいません。
さすがに6ヶ月もコナミに行けないと、何にも書けないや。
当初の予定では、もう1月には少しずつ運動になれるために、復帰しているつもりだったのにね。
音楽ネタもしっかり集めてはあるんですが、ほんとにスタジオで使っている曲なのか、確認できないので載せられないという(苦笑)

正直、ギプス期間1ヶ月延長はたしかにショックでした。
でもギプス生活自体はもう慣れてしまっているので、変わりようがないというか。
今回も「足首の角度変更→ギプス巻き直し」だったのだけど、即日足が痛み始めたので、「ああ、やっぱりまだ治ってないんだなあ」と痛感させられたし。

正月の間、あまり松葉杖でうろつきまわらなかったので、久しぶりの松葉杖が非常におっかなかったです。
なんだか今にも滑りそうな気がして。
ま、次の段階に行く前に、慎重になることができてよかったということで。
痛みがときどきあるほか、たまに左足の筋肉がふるふるけいれんしたりしてます。
変なタイミングで左足がぴく!ってしたり。
なんなんでしょうねこれ。

この3連休はおとなしく・・・と言いたいところですが、13日は都内の友人の引っ越し祝いに行ってきました。
車でマンションの駐車場までまっすぐ、なので特にトラブルもなく。
高層マンション22階の眺めはすごいものがありましたが、松葉杖で身体を支えながらベランダから外をのぞくのは、なんだか不安定でちょっとおっかなかった私は高所恐怖症。
久しぶりにあう知人とたらたらとしゃべれて、楽しかったです。

残りの二日は自宅でだらだらと。
iTunesの洋楽ラジオ番組をつけっぱなしでごろごろしてます。
けっこうles millsな曲の割合も高いです。
なるほど、流行ものをつかってるんだなあ、と変なところで納得。
- | -