旗本ダイエット侍

<< リハビリ通院 | main | リハビリ行ってきたよ。 >>

これは・・・。



・・・・いまさらなんですが、めちゃくちゃ太りました。





たぶん今、ここ10年でmaxに達する勢いですよ。
ここんとこほんとに異常な勢いで喰ってたもんなあ・・・。

足の回復のための栄養!とか、
運動ができない!とか、

いろいろと言い訳にしてきましたが、今はちょっと論外な状態です。
やばいな・・・と思わないわけではなかったのだけど、見て見ぬふりをしてました。
そもそもこんなに身体が重くちゃ、弱ってる足への負担もシャレにならない。


今の状態じゃ、恥ずかしくて誰にも会えません・・・。



よし!
だいたい、動いていないんだから、エネルギーなんてそんなにいらないんだし!
バランスよく栄養素を摂ることを心がけて、まずは胃袋を小さくするところから始めます!
脱・デブだ!
- | -