旗本ダイエット侍

<< リハビリ行ってきたよ。 | main | なにやってんだか。 >>

風邪ひいたか。

火曜の昼くらいから、なんだかちょっと、ぽーっとしてきた。
あれ?おかしいなと思いつつ仕事を続けていたけど、
隣の先輩からは「目が赤い」と指摘されるし、
ちょっと歩いていたら(松葉杖)めまいがしてバランスとれなくなるしで、
こりゃー軽く風邪ひいてるぞと確信。
たまたま社内レクの日で残業せずに帰る人が多かったから、
僕もかなり早い時間に帰らせてもらった。

帰宅して体温をはかったら、はたして微熱あり。
平熱が低い方なので、数値的にはたいしたことないんだけど。
とりあえず薬飲んでさっさと寝よう。

朝起きたら熱下がってなかった。
会社に電話して、様子を見させてもらうことに。
薬飲んでまた横になって、昼になったらさらに熱があがってた。
むー。
アパートのどこかで、変なリズムのプログレな曲のベースが大音量でずんずん響いてる。
正直、かんべんしてほしい。


夜になってだいぶ楽になったけど、まだちょっとぼーっとしてるかな。
明日は行かなきゃ。


そんな感じでぼーっとしながら、
東アジア選手権の中国戦を見てた。
なんつーか、審判ひでえ。
こんなイヤな気持ちになる試合も久しぶりでした。
- | -