旗本ダイエット侍

<< コンバット復帰 | main | コンバットやってます >>

C県イベント2

C県店舗の合同企画として行われたレスミルズプログラムイベントに行ってきましたよ。
この企画としては、今回で2度め。
今回はC県のみならず、鉄道沿線などで縁の深い都内の店舗なども共催店舗として名を連ね、
確実にイベントの規模を大きくしてきました。
地域の旗艦店舗のひとつであるNF店を会場に、200人以上が一度に参加するイベントです。
前回は怪我したばかりの時期で欠席だったので、参加すること自体が感慨深い私です。

とはいえ、まだ足の具合は万全じゃないので、参加するのは最後のコンバットのみ。
あとの時間はいっしょに参加するホームの友達の応援などをしておりました。
今日はそもそも休館日なので、メイン会場はインドアテニスコート2面。
以前「複数店舗で同時開催」というスタイルを取ったこともあったけど、やっぱり一カ所にみんなが集まってやるほうが、絶対的ににぎやかでよいね。

僕は「後ろから数えて数人め」という素敵な入場整理券をくじでひいたこともあり、最後のほうでのんびり入場。後ろの後ろでまったり参加させてもらいました。混み混みというような状態でもなかったので、無理せずに動くことができてよかったです。

1年ぶりに復帰してから新曲BC37ばかりやってたので、今日のようにバックナンバーは非常に懐かしく感じました。ちょっと音が聴き取りにくかったのも手伝って、コリオをキレイさっぱり忘れてしまっている自分に苦笑。あとね、1年ぶりなので知らない曲がいっぱい(苦笑)。BC33〜36はやったことがないわけだもんなあ。「イベントでいきなり知らない曲をやる」というシチュエーション、ある意味新鮮でした。

まだ「思いっきり参加」にはほど遠いのですが、それでも少しずつ動けてきてるし、同じ会場で参加できたことだけでも、「ここまできたなあ!」という実感です。楽しかったよ。
- | -