旗本ダイエット侍

<< コンバットやってます | main | 近況(2月) >>

なんというツンデレ

昨日、フジテレビの土曜プレミアムで「ミッション・インポッシブル」が放映されてましたね。
観たことあるし、まあいいか・・・と思ってたんですが、BGM代わりにテレビをつけてたら、いつの間にか見入ってました。

日付変わって、今日。
今日のコンバットは、先週腰を痛めてドクターストップ中のNくんコーチに代わり、I支店長が代行です。
スタートはBC13-01から。
懐メロ系の選曲で来るだろうとにらんでいた通りです。


コンバット1は、BC15-02「Impossible Mission」

コーチ曰く『昨日、テレビで映画やってましたね。この選曲は偶然なんですけど』

偶然ねえ。懐メロ嬉しいから、別にいいけど。
そのあともBC11とBC15を中心の選曲で、あまりやらない名曲も多く、とても堪能。

そして最後のクールダウンは、BC05-05 「Mission Impossible」


・・・ちょ、思いっきり意識して選曲してるじゃないですか!(^-^;;


なんというツンデレ。

「・・・別に、映画をやってたからこの選曲にしたわけじゃないんだからね!!」
って感じ?



ちなみにうちの支店長は、現役時代はとても強かった人なので、
「ツンデレですね?」なんて言ったら、彼岸までぶっ飛ばされると思います。
ちなみに、今日の選曲はこんな感じでした。

BC13-01 Drowning
BC13-02 Dance The Planet
BC15-02 Impossible Mission
BC11-04 Lady Marmalade
BC15-04 R U Ready For War
BC11-06 Smoke On The Water
BC11-07 Survivor
BC17-07 Armada
BC11-08 Loaded
BC11-09 Heaven's On Fire
BC05-10 Mission Impossible

まーでも、今日は日本各地でツンデレコーチが出現したんだろうなあ。
- | -