旗本ダイエット侍

<< 海老カレーうまー。 | main | グルコサミン >>

あけましておめでとう

お正月なので実家に戻っておりまする。
ずっとごろごろしてるのも嫌なので、KS池袋店まで行ってきました。BSとBCの2本くらい出られたらいいかな?
んで、少し余裕持ってお店についたつもりが、スタジオの中ではステップ台のそばで腹筋してる。あれ?このまえBPだったっけ?

答:1日のスケジュールと間違えてた・・・。

最近そういうの多いなあ。
というわけで、BSには出られず、そのあとのBCに参加。
すごーい行列ができていて、参加者たくさんでした。クラスもダブルイントラで、さらにはムエタイトラックで「ジムにいるはず」のIコーチが乱入してきたりして大盛り上がり。当のBCイントラさんたちが「すごい盛り上がってびっくりした」って話をしてたくらい(帰りがけにたまたま通りかかったのだ)。ただ、僕自身はちょっと後半ひざが痛くてあきらかにペース落ちた。そういやお休みしてからしばらくぶりだったっけ。急なハイペースは無理だな。今日のところはこのくらいで。
続くBAには参加せず帰宅。人気のIコーチのクラスなので、すごい人入っていたけど、たぶん今やったら足がどうなるかわかんない。
仕事で運動できない→ストレス→食べる→体重アップ→動き悪く→ひざ痛める→・・・という負のスパイラルを早いとこ断ち切らないとね。
(お答え「食べるのやめなさい」)

さて、お正月の深夜に「天使にラブソングを」をやってたので、弟に録画してもらって、さっき見てました。実は未見だったのだ!BS61-09「Heatwave」が使われてるよ!って聞いてたので、見てみようと思ってたんだよね。つーわけで家族で視聴。面白かった。
んで、聖歌隊が和音練習をするシーンがあります。「ピアノの「レ」の音にあわせて声を出して…」という瞬間、そばで一緒にテレビを見ていたうちのネコが「にゃあ」 おまえ、すごいタイミング・・・っつーかそれ「レ」だし。
ちょっとびっくりした。
- | trackbacks (0)

Trackbacks