旗本ダイエット侍

<< グルコサミン | main | 痛みがひいてる? >>

おつかれ?

昨日はかなり忙しかった。
次から次へと用件が増えて、夕方になっても予定の半分も進んでいない状況。こりゃ土曜も出勤かなとか思いながら、なんとかなるところまで片付けたら日付が変わってた。はは。まあ休出しなくてすんだからいいか。

で、今日は朝イチで病院に行ってこようかなと思ってたのだが、目覚ましを止めて二度寝。気がついたら昼前だった。さすがにちょっと疲れていたか。今から行っても順番がいつになるかわからんし、もうしばらく湿布薬(モーラステープ)はもつから行くのやめ。

で、二度寝した間に見ていた夢は、
「なんかよくわからんが刑務所のようなところに間違って入れられ、たちの悪そうな守衛のオバさんに要求された賄賂が『モーラステープ』だった」
なんなんだそれ。

昼からうだうだと部屋の中の掃除を開始。年末大掃除やってなかったからね。とりあえずトイレとレンジ周りはきれいになった。でも基本的にごちゃごちゃしてるからなああ、うち。

片付け終わらないまま、SN店までおでかけ。
ホームでは動きたい土日にBTSプログラムが少ないので、最近ちょっとおでかけすることが多い。
楽しかったです。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks