旗本ダイエット侍

<< 痛みがひいてる? | main | いつまでつづくやら >>

ボディスキャンやった。

急に来週まるまる出張が決定。
通常の業務に加えて、来週の準備をしなければならなくなって、もうてんやわんやです。いやたしかに僕が行かないと仕方ない話なんだが、それにしたってちょっと急だし。

そんなわけでBSはとても間に合わなかった。それでも少し早めに切り上げて帰って、なんとか筋トレだけでも。体重減らすにはやっぱ筋トレ。でも最近まったくボディパンプに出られないから。
故障しているところも気になるので、気持ち軽めのウエイトで、ゆっくり回数稼ぎながら2セットだけやってきました。

で、やりましたよボディスキャン。
kitajiman先輩に「ダメなときこそ!」と言われながらも、自分の今のダメぶりに向かい合う勇気が持てないばかりに逃げ回っていたわけですが、やっぱやっとかんといかんやろ。
結果は思ったとおりですのでわざわざ言いませんが、思ったよりは体脂肪率低かった(世間一般と比べると十分多すぎ)。筋肉量はやや多いみたいなので、堅太りの人がそのまま太った!ってとこですな。とにかく今回の結果をベースにして、ちゃんと変化を見ていくことにしようっと。春までには少しはましになりますように。

つーか出張先で余計なもん喰いまくったりしませんように。ほどほどにね。
- | trackbacks (0)

Trackbacks