旗本ダイエット侍

<< ボディスキャンやった。 | main | 同期会 >>

いつまでつづくやら

たはは、昨日の筋トレの影響でかなり太もも痛い。上半身の筋肉痛はわりといつもの「筋トレ後」の痛みなんだけど、下半身けっこうキツい。なまってるのもあるけど、少しがんばったからなあ。
もちょっと気持ちよい筋肉痛になるように、継続的にトレせねば。

そんななか、今夜はテニスに行って参りました。
冬の寒空の下のナイターテニスもだいぶ慣れてきました。今日もさんざん走らされてきたわけですが、グルコサミン効果?か、ひざの具合はいいのであまり気にせずに走り回れていい感じ。ひざが固くなってるのは治ってないけど、痛みがないのは楽でいいや。
あー、でも寒いからボールも縮んでて弾まないので、打ったときにスポーンという爽快感がないのがちょっと淋しい気がする。今固めにガット張ってるので、ますますそんな感じ。

来週は十中八九、出張中なのでテニス欠席。つーことは2ヶ月限定のこのクラス、出られるのは残り1回かあ。ちょっと残念。

晩ご飯はローソンですませちった。
永谷園の「おみそ汁の大感動」がなかなかよくてびっくり。
ローソンのネバトロ春雨サラダも美味いや。
[-1.4]
- | trackbacks (0)

Trackbacks